ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
浴衣                 
100709_1332~010001.jpg
もうすぐ花火大会シーズン。

今年は浴衣を着たいと思い、洗濯して糊付けしてアイロンあてて…結構疲れてっ、ベランダに干そうとしたら雨がっ!

さすが雨女である(^。^;)!!
乾け乾け〜ぃ♪


夏に弱い私の唯一の楽しみかもっ(*^o^*)
安物でいいから他の色の浴衣も買ってみようかな。
候補は白なのです!
: - : comments(2) : - : posted by ユキ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








花火大会良いね〜!隅田川は一緒に行けて楽しかったよー♪今年は何処の花火大会かな〜?あたしは今年は神奈川新聞の花火大会に行ってくる〜!!どうか晴れます様に(^.^)
posted by コパ : 2010/07/09 8:22 PM :
コパさま
神奈川新聞の花火大会ー!初めて聞いた!感想聞かせてね。
ドカンドカンというあの迫力ーっ、いいよね〜。
そういえば昔一緒に花火見たね(o^∀^o)懐かしいねっ♪
posted by ユキ : 2010/07/10 10:29 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>