ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
めずらしく                 
セブンイレブンで大量買いをしました。
そしたら店員さんにくじを引けと言われ引いてみると、
「この中からお一つお選び下さい」
と。

なんじゃらほい。

AKB48の女の子達がひとりひとりデザインしたくまちゃんのストラップがあたるとかで、20種類くらいの中から選ぶことに。全部で何種類あるのかは不明。
…そして下の子を選んでみました。

選んだ理由は青色のくまちゃんだったからです
(青系の色が好き)
お腹に日本ものっていたし
ちょっとときめいたゾ。
100716_1754~010001.jpg


そして、中身をあけてまた記念撮影。
100716_1800~020001.jpg
座ったり出来るらしい
今使っている携帯はどピンクなんだけど・・・。
合わなさそうだけど、しばらくつけてみようかな。

ちなみに中塚智実さんという子のデザインらしい。
この商品もどれが売れたか(メインをはる子を決めるみたいに)順位が争われるのかにゃー
AKBさまのことはあまりよく知らないんだけど、板野友美さんはかわいいと思ったにゃー


 
: - : comments(2) : - : posted by ユキ :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








ピンクと黄緑で可愛いにゃー
結構斬新なデザインだね。
ちゃんと桜もついてる。
posted by ユリ : 2010/07/17 6:07 AM :
ユリさま
お久しぶりだにゃー
これ流行らんよね(^^;)
あんたさんの標準語も若干キモイね。。。
…くまさんが欲しければセブンに急ぐのじゃ!
posted by ユキ : 2010/07/17 10:06 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>