ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!                 

観てきましたよ。昨日。

結構前の方の席(指定席)でど真ん中だったので、ルンルンで早めに座り待っていたのですが、めずらしいことに映画が始まって10分くらいで酔ってしまった。
多分画面が近すぎたね

で、早めに後ろの方の席に移動。
指定だからほんとは移動はできないんだけどね。。。映画館の方すみません

でもその後は気分も良くなり普通に映画を楽しみました。
内容はー。
んー。
もっと笑えるかと思ったらそんなに笑わなかったかな。
まぁ人それぞれだわね。

ってことで。
アリエッティが観たいな〜とか思っちゃいました。

そういえば今日は1日
映画、1000円で観れるのだよ
昨日家出てから気づいたー
今日でも良かったかもー

・・・だから結構席が空いてたのかなー
世の中の人は賢いねー。
: - : comments(0) : - : posted by ユキ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>