ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
雨音楽会                 
昨日の夜、雨が降りました。
窓を開けたら雨降りのにおいがしました。
あれは土のにおい?

なんか実家の庭のにおいのような気がするんです。

昔ほど雨はきらいではなく、雨の音もうっとうしくなくなってきました。
雷も怖くなくなってきました。

夏の温度を下げる雨さん、もう少し降り続けて下さいね。

って思ったら…真夜中にザーザーと降る雨音に起こされた…。
ベランダからは筒の中を流れているような雨音が、ポコポコ、さらさら、トゥルルルとまるで民族音楽のようでした。
親指ピアノみたいだった。
聴き入ってしまいそうなキレイな音でした。
といいつつも、途中で寝たけどね(笑)

贅沢な『雨音楽会(アマオトタノシカイ)』でした。
: - : comments(0) : - : posted by ユキ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>