ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
やもり                 
100909_0517~03.jpg
実家に帰省中のユキです。

久々の実家のせいか昨夜はなかなか寝付けず…。
ウトウトしながら明け方時計を見ると4時44分。
なぜ偶然の「4」並び???とぼんやり頭で考えていると窓側からカサカサ音がし始めた。

よく見てみると…なななんと!!!
やもりが!!!
障子の向こう側でお散歩してるではありませんか!?

やもり、健気でかわいいわ〜っと笑ってしまいました。
そして、「あ。私、守られてるわっ♪」と。勝手に思い込んで、その後スヤスヤ眠りました。
やもりは散歩を続けたはず。
(追い出したりはしていません)

朝、母にこの話↑をすると、
「あぁ、やもりはいつもはあっちの方に住んでるんだよ。」
やと(?_?)
…どっちの方よ(・◇・)?と思いましたが返事はなかったです。うやむやにされたか…。
一応やもりも住人のようです(笑)
、、、チャンチャンッ♪


話は変わり。。。
東京と同じく岐阜もまだまだ暑くてイライラしますが(≧ヘ≦)、とにかく乗り越えなくちゃだわね→→→ε=ε=”(ノ><)ノ
もう一踏ん張りやっ!
: - : comments(2) : - : posted by ユキ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








ヤモリが縁起物とは知らなかったよ〜!!
うちにも居てもいいようなもんだけど見たことないな(^0_0^)
昼間は暑いけど朝晩、涼しくなったね〜!
秋が近づいてるね!
posted by コパ : 2010/09/10 9:19 AM :
コパさま
やもちゃんには1回しか会えなかったよー。
昨日東京に戻ってきた。
東京は明日から涼しくなるそうな☆
秋が待ち遠しいね^^
posted by ユキ : 2010/09/13 8:05 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>