ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ショパン                 
101001_1014~010001.jpg
最近はショパンのwaltzを練習してまっす。
先日実家から譜面を持ってきました。

高校生の時に買った譜面ちゃん。
今となってはどの曲をやったかやってないか…ほとんど記憶がありません(笑)
練習した曲には細かいチェックやメモが入ってるのでそれが目印になるくらいです。
全部弾けたらカッコ良いのぅ、とも思うけど暗譜が苦手(-o-;)


で。
実家で譜面を見つけた時に他にもたくさん楽譜がでてきました。ダンボール箱にたんまりと。
積み重ねてみると歌曲集も込みで高さ50cmくらいに積み上がりました。でも弾いた(歌った)曲は数曲なのです(;_;)
超もったいないぜ。
譜面はコピーしたものはNGだったのでお高いと思っても買うしかありませんでした。

そんなこんなで。
ショパンのwaltz、難しいけれど…ベートーベンより私寄りなはず!
ちょっくら頑張って練習してみようと思います♪
: - : comments(0) : - : posted by ユキ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>