ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
レベルの低い自慢話                 
つい先ほどの出来事。

今日はダラダラ過ごしていてつい先ほどやっと晩ご飯の買い出しに行ってきました。
そして家帰ってからもまたダラダラしてました。

そしたら2.3分前から雨がザーザー降ってきたではあ〜りませんかっ!?!?
普段雨女な私はこういう時は必ずずぶ濡れになるという悲惨な結果&記録を残すのですが、今日はラッキーガール(?)でした。
雨を避けて行動できた。嬉しい嬉しい嬉しい!


真剣で笑える話ですが、「雨女」は病です。
持病かと思ってたけど…治る可能性もあるんだな。
いちお、表向きは雨嫌いなユキ(^_^;)です。
が。
近々この病気、完治するかもね〜。
: - : comments(4) : - : posted by ユキ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








雨濡れなくて良かったね(^o^)/

確か思い起こせば…人生最高のあの日もそうでしたよね…でもあの日も途中から晴れて来たし、上向きじゃん♪
『病は気から』というし前向きに⇒

めざせ晴れ女!
posted by tomo : 2010/10/13 7:19 PM :
tomoさま
『病は気から』・・・確かに!
ほんと昔から雨に負けっぱなしだったからな。
晴れ女目指します!
posted by ユキ : 2010/10/15 10:00 AM :
ヤッホー!久しぶり〜!!
せっかくのお出かけも雨だと楽しさ半減するよね…^_^;

また皆で会いたいわ〜♪
posted by コパ : 2010/10/18 9:45 AM :
コパさま
久々だね!!
ほんとみんなで会いたいね(^^)
その時も雨だったらごめんちゃいっっ。私のせいだっ。
posted by ユキ : 2010/10/19 5:51 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>