ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
なんで私が、                 
ショックをうけとるんやろーか。

長谷部さま(サッカー選手)とほんともさま(フジテレビアナウンサー)が破局してしまった(;_;)
実は2人を応援してた私。
W杯も終わりもうそろそろ結婚決まるかと思ってたら、真逆の報告やん。

色々あったんだろぅな。。。

勝手に2人を応援し勝手に傷心モードに入っているユキ姉さんなのでした(ρ_;)
う゛っっ。好きだよ。
(↑意味不明)
: - : comments(2) : - : posted by ユキ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








あたしもお互いまじめで素敵なカップルだなー♪って思ってたんだ〜。残念だね!でももう5年も付き合ってのにびっくりだったよ。
posted by コパ : 2010/10/22 11:11 PM :
コパさま
ほんとに人生色々だねぇ。
5年も付き合ってたんだ。知らなかったわ。
でも2人ともまだ若いから全然大丈夫だなっ(笑)
posted by ユキ : 2010/10/23 6:43 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>