ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ゆきの鼻                 
・・・我ながら、なんちゅうタイトルやっ。。。

12月頃から体調のよい日があまりなくてウィルス性の胃腸炎を引きずってたり、片頭痛がひどくて吐いたり、先日はめまいで会社を早退。。。
うーっ。ゆきの体の中の何かが限界なのだろー、、、と思っていた。

その結果。

私の鼻が悲鳴をあげていた臭い。
どうやら鼻の穴が曲がっているから手術が必要なんだと。

という訳で…。
そのうち、近いうち、勇気がでたら!
手術を受けます。

あ、でも心配しないでいい程度の手術らしいから大丈夫。
でもまだ私の心の準備は出来てない。
もうちょい待って。って感じの心境です。
だって怖いもん。
でも自分の未来のために頑張らねば!

しばらくはゆったり過ごそうと思いますぅ。

完璧に鼻炎が治ったら歌でも歌おうかしらハート大小
: - : comments(7) : trackbacks(0) : posted by ユキ :
私にとって                 
090119_1854~02.JPG
ハッピーnews♪

友人夫婦におなごが産まれた。

嬉しくなって、ついついお花を買ってしまった。

早く赤ちゃんに会いたいなぁ。
本当におめでとうおめでとう〜。
しばらく夢心地でいられそうです(^-^)


今日はほんとはスペイン料理ネタを書こうと思ってましたが…また次回。

私と同じ1月産まれ、0才の誕生日、東京から一人祝っときます〜。
: - : comments(2) : trackbacks(0) : posted by ユキ :
あれから                 
14年かぁ。

怖かったなぁ、阪神大震災。
現在はテレビでも1月17日しか取上げられない過去の大震災みたいになってますが…。現在も大変な生活を送っている方々が沢山いらっしゃるはず。

昔から地震嫌いだったけど、アノ震災を経験してからは少しトラウマのように地震が怖い私です。


大学ん時の友達や先輩、先生、お世話になった方々、元気かな。

…お陰様で私は変わらず元気にやっております。
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ユキ :
最近                 
DoCoMoの携帯を使ってる人からメール返信が届かない時があるっていう被害にあってます。
理由はわからん。
誰かおせーて。
…友達減るやん(´A`)ね。



あ。結局バーゲン行けてない私。
新宿は若者多いしねー。人込みだしねー。
この週末にはどこかお買い物行けるかな〜〜♪
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ユキ :
バーゲン                 
バーゲンの季節ですねえ。

三連休の始まり。
私もバーゲンの為だけに張り切って新宿に向かう予定でした。
昨日までは・・・。

朝8時前に一度目を覚ましたのに二度寝して。
起きたら10時55分でした冷や汗

速効「今日はやーめたっ☆」って気になりました。

明日は行けるかな。
明後日になっちゃうかな。

あー楽しみハート大小
: - : comments(2) : trackbacks(0) : posted by ユキ :
明けましておめでとうございます!                 
とうとう2009年♪

今年はなんだかすごくいい年になる予感!

しかもしかも…今年も自虐ネタからスタートなんですが…今日またヒトツ歳をとりました(T▽T;)
たくさーんメールもいただきありがとうございました♪

今年は思い付いたら突き進む勢いで何でも挑戦していきたいです。

本年もよろしくお願いします(^O^)!

: - : comments(4) : trackbacks(0) : posted by ユキ :
: 1/1 :