ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
築地                 
今日は築地市場につれてってもらいました!
あんなに市場って広いんやねー。
マグロ最高においしい〜魚
幸せ〜るんるん
写真はまぐろサーモンいくら丼と私ぃ上向き
090430_1206~040001.JPG


海の幸がたくさん売られているのを見てたら外人に間違われるというプチハプニングもありましたが、お天気も良くてかなり楽しみました。

築地の後は銀座に行って、初めてH&Mを見てきました。
特に欲しいものはなかった。
ZARAの方が好きかも。

そして新宿でゆっくりしてクレープ食べてデートは終わりラブラブ

夕方は一人で「母の日プレゼント」をさがしました。
だが、収穫はなしあせあせ
妹達に聞かないと勝手に用意できませんギザギザ
三姉妹の中ではぶっちぎりでセンスナスィングだからーーー。

うち帰って久々にインスタントラーメン食べたラーメンぴかぴか
なんかうれしかった。

そして・・・、なななんと!!!
HyuKiRiMi音源についてたまろう先生とメールやりとりしてて気づいたんやけどね、、、。
PCにヘッドホンさすとこがあることを初めて知りましたびっくり
ええ音〜〜ムードムードぴかぴかぴかぴかぴかぴか聞き耳を立てる
幸せ〜〜CD
: - : comments(0) : - : posted by ユキ :
カラオケ                 
先日、ゆみちゃん(末っ子の妹)とカラオケに行ったよ〜。

鼻の通りが良くなるとどのくらい歌いやすいのかを実験(?)したくて。

さすがに歌いやすかったわ〜\(≧▽≦)丿

でも選曲にかなり問題ありやった。ヒヒヒ。

ゆみちゃんは中島美嘉ちゃんやアムロちゃん、福原美穂ちゃん、superflyを歌っていて、その合間合間に私がリンドバーグやレベッカやプリンセスプリンセスを歌うという…時代が…世代が…行ったり来たりしててゆみちゃんは私の歌う曲を苦笑いして聴いていました。

あ。
実験結果は、鼻から空気が抜けマイクが声を拾ってくれやすくなったみたい。楽に声もでた。
まぁこれが普通なんだけど。。。
でも嬉しかったっす。

…カラオケ、ハマったりして〜〜v(`∀´v)
: - : comments(0) : - : posted by ユキ :
LUSH                 
友達からいただきましたるんるん
090424_1748~01.JPG
LUSHという英国産のソープなどなどです。
開けてみるとぉぉぉ下向き
090424_1754~010001.JPG
入浴剤も入ってて(“バスボム”と表記してあった)かなりいい匂いかわいい
最近匂いがわかるようになってきたのでうれしさ倍増です。

でもね、これは餞別。
派遣○りにあってしまい、4月いっぱいで今の仕事は終わり。
残念〜[:がく〜:]
でもかわいいソープもいただいたので元気に頑張れそうイヒヒ
案外単純な私よチョキ

しかも今日はエステに行ってきました。
楽しみにしていたので今日のお天気は大雨でしたぁ。
雨女も大変だわっっ。
本日のメニュー(?)はまだ鼻がこわいからフェイシャルではなく足をやってもらった。
リフレクソロジーというのかな。。。
私、目がかなりお疲れなんだとか。
足裏触るとわかるみたい。
パソコンパソコンと一日中にらめっこの方々、目の疲れには注意。
肩にも疲れがきてしまうから…。
働いたら必ず休憩も必要ですなよつばのクローバー

GW、特に用事ないけど。
お金持ちなら絶対海外に行くーーー飛行機
: - : comments(0) : - : posted by ユキ :
シー                 
コラボTこのTシャツ知ってますか?
今一番欲しいTシャツなの。
とある雑誌に載っていた。
かわいすぎるラブ
ディズニーシーでしか買えないらしい。
D24(ディートゥエンティーフォー)というブランド?の商品。
誰か近いうちにシーに行く人〜、いたらおせーてーウィンク

down下のはだいぶ前のブログにものっけたお気に入りミニーランニング(?言い方古いな)
090420_2303~01.JPG
こちらもだいぶ昔にディズニーシーで購入しました。
多分シーとビームスのコラボ商品。
かわいいだろ?
プーさんの次にミニーが好き。
これもヒトメボレだったなおにぎり
昨日久々に着たらテンションあがった〜GO!

退院後、雑誌を見ても新宿に出ても物欲がおさえられずかなりヤバイ失恋
でもでも、すべてがキラッキラに輝いて見えてハッピィだぴかぴか

夏までにD24Tシャツが手に入りますようにリボン
信じる者はなんちゃら・・・イケテルやんっイヒヒ


: - : comments(2) : - : posted by ユキ :
なんじゃもんじゃ                 
・・・なんじゃこりゃ!
090415_2202~010001.JPG

今日は一人お好みDAYってことでお好み焼きを焼こうとしたら!!!
大失敗〜汗
もんじゃになった悲しい

だから最後には途方に暮れて、何を思ったか生地だけ焼き始めた私。
んー、ダシの味がするホットケーキみたいな?
結局よくわからんパンケーキが出来ました。
どうするんでしょう。
軽く10枚はあるね[:がく〜:]
大量の小麦粉を捨てるだなんてできなくて・・・。
はー。本当にどうするんでしょう。

でも、昨日はパプリカのアンチョビ炒めみたいのを作って成功したんだよ!
090414_2043~010001.JPG
最近野菜が好きでね、ちょっと気取ってパプリカとか買ってみたニコニコ
ちゃんと成功する時もあるのだ!!

だれか、変味パンケーキのおいしい食べ方知ってたらおせーてー聞き耳を立てる
: - : comments(6) : - : posted by ユキ :
見てみてね。                 
http://www.youtube.com/watch?v=Y1vw6CKbxXI&feature=related

up時々ライブのお手伝いをしている「サクラシンマチ」さん、二人組のユニットさんなのだけれど、以前のライブで私が歌のまっちゃんと二人で演った曲があり、アップして下さったので、是非見てみて下さい!
ありがたいよねー。
感謝です桜

あと。。。
全く別件ですが、どうでもいいことなんやけど、私の名前の表記はやっぱり「ユキ」でいきます。
カタカナです。
戸籍上は「ゆき」とひらがなです。
が、なんだか性格上すごく表記にはこだわってしまうとこがあり、最近は「ゆき」にしようと思ったのですが、やっぱカタカナ好きなので「ユキ」にします。
ほんと、どうでもいいけど…たらーっ
でも「YUKI」にしたらジュディマリのYUKIちゃんになっちゃうでしょ?
色々大変なのよ〜。
っちゅーことで、今後も「ユキ」をよろよろ〜チョキ

春は出発の時期。
なんだか鼻炎ともサヨナラして、自分がよく理解出来てきています。
一呼吸一呼吸が心底幸せなのです。
今年度は色々な出来事や自分の気持ちを音楽で発信出来るといいなっプレゼント
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ユキ :
バンドメンバー募集                 
体力はまだ本来のところまで戻ってないけど…ユキ野望がめらめら止まらないのでお知らせです。

人生とは面白いもので昔からの友人(vocal)が久々にバンド活動のお誘いをしてくれました。
できる範囲内の活動にはなると思いますが…まずはメンバー探しから始めたいのです。ほんと1からの活動です。

このユキdiaryをみている方の友達でも構いません。いい方がいたら教えて下さいね。
どなたか一緒にポップスやりましょう♪


資格とかはあまりないけど、できれば三十路あたりの女。
ギター、ベース、ドラムの人を探しています。あ、他の楽器でも面白そうなら良いかも。初心者不可。
同じテンションになれる人がよいなぁ。

連絡は、yuki0way_7piano@yahoo.co.jpまで。
まだ鼻炎の治療中で緩やかな活動になりますが…新しく生まれ変わったつもりで音楽を演っていきたいです。
素敵な人々に会えますように〜♪
: - : comments(2) : trackbacks(0) : posted by ユキ :
ほぼ復活!                 
エイプリルフールですが、嘘のない報告です。

3月17日に鼻の手術を受け、24日に退院しました。

まだ通院していますが、順調に回復していて少しずつですが仕事にも行けるようになりました。
全身麻酔だったため、回復に時間がかかっているとかいないとか。

でも私は生きています。ご安心を。

ひとまず報告。


早くピアノを弾けるまで復活したいな〜♪♪♪
: - : comments(4) : trackbacks(0) : posted by ユキ :
: 1/1 :