ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
おめでとう                 
100308_0929~010001.JPG
友人が結婚します。
(正確には妹の友達っ)

私もドレス選びに明け暮れた時期がありましたが、その頃にめちゃくちゃお世話になったNちゃん。
幸せになってね。
…もう幸せかっっ♪


で、Nちゃんにカードを贈りました。
毎度毎度お世話になっているnoriさんのところでオリジナルのカードを作ってもらった。かわいいでしょ??
noriさん、さすがっ!


最近アーティスト肌の人とよく接しますが、物を作ることって、やっぱりすごいよ!
油絵を描いたり陶芸したりアクセサリーやジュエリーのデザイン考えたり。。
世の中悲しいことも絶えることなくあり続けるんだろうけど、作品を必死に作って世の中に残してくれている人もたくさーんいます。それは人の目に触れることはなくても、価値があるものだと思います。
そう思うと私も弾くことより曲を作ることを頑張った方がいいのかなぁと浮気心が…σ(^◇^;)。。。
久々に作曲でもしてみよっかなーー♪
最近社会復帰したので(?)ちょっと刺激受けてるみたいっ!
: - : comments(2) : - : posted by ユキ :
三月。                 
卒業シーズンですね。

最近中高生を見ると懐かしい気持ちになります。
私の人生で昔を振り返ることなんてほとんどなかった気がする。
今はそれだけ余裕があるのかな。
あ、心の余裕、ね。
それかただ年をとっただけなのか(笑)


制服着て桜の木をバックに友達と使い捨てのカメラで写真とったことを思い出しました。
たまにはそういうタソガレ時間もお勧めかも♪


と言いながらも現実は厳しくてね。
真央ちゃんも銀メダルすごいことなのに泣いてたね。
今回の日本人選手は「もうちょいだったのにーっ」てのが沢山あったような気がした。
メダルがもらえるのが5位までならいいのにぃと思いました。
金、銀、銅、赤、白、とかね。
すごい大勢の人の中で選ばれた頂点なのに、銀・銅で惜しいと言われてしまうなんて!
勝負は不得意分野なのでね、どうしてもあやふやな世界に逃げがちな私(汗)
でも好きなことが出来る人生は素晴らしい☆
ひたすら恵まれているわけです。
だからやっぱりひたすら走るしかないね!!
: - : comments(0) : - : posted by ユキ :
: 1/1 :