ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
PKか〜。                 
20100630-102518667-getty-spo-thum-000.jpg
昨日の日本最後の試合。
時間かかったねー
疲れてしまったよ・・・。

PKは運。
なぜK野?とは思ったけれど。
俊輔も出なかったし。

シロウトなりに言いたいことがあるけれど、4年前よりかなり納得行く試合を観れて良かったです。
満足です
日本のサッカー、どんどん成長してほしいですね

あのPK、日本の5本目は誰の予定だったんだろうか・・・。
ユキ姉さんは気になります。

: - : comments(3) : - : posted by ユキ :
ベスト16                 


皆様、日本国民として応援していますか???

私は応援していますよ。
俊輔ファンなので少々残念なのですが。。。

日本以外では、ポルトガルのクリスチアノロナウドさんもあんま好きじゃなかったけど、チーム思いなプレーをみて好きになりました

どこの国の試合を観てもすごいと思うのがキーパー。
うちの六畳の部屋の端から端くらいの距離を横向きに飛ぶんかーと思い、挑戦してみようとしましたが体が危険なのでやめました

小ネタですが、昔、フットサルをやってた時に胸トラ、、、胸トラップ(胸でボールを受ける)の練習をしていたのですが、どうしても怖くてね、怖い時って笑えてくるよのね。。。
きゃはははと笑いが込みあげてきてしまい結局一度も出来なかったよ。
結構怖いよアレ。
つぶれる胸もないんやけど(笑)


そんなこんなであっという間に6月も終わるね。
今年はめずらしく海に行きたいと思っている私。
暑いの苦手で毎年バテてるのに面白い心境だわ
皆様も今から夏休みの計画を立てましょう
: - : comments(4) : - : posted by ユキ :
勝ったね〜!勝ったよ〜!                 

昨日のW杯、日本vsカメルーン、観ましたか?
私はフットサルの練習の時に使っていたユニフォームを着て応援しましたぞ
(昔少しだけ練習に通っていまして…。)

「どうせ負ける」とクールに思っていましたが、このクールな日本人の考え方が日本のサッカー界を弱くするんだわ(大袈裟)、、、、、と反省して、キックオフ前からテレビの前で準備しました

いざ始まると。
日本の選手の勢いが思ったより熱かったので、嬉しかったです
もちろん勝ったことも嬉しかったです
カメルーンのエトーのすごい技も見てみたかったような気もするけど・・・

とにかくとにかくW杯は始まったばかりだからね
こちらも気を抜かず応援せねばだね



昨日はもうヒトツ、私を興奮させたニュースがありました。
小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰還した、というBIGなニュース
昨日初めて知ったんやけどね
テレビ見ながらなぜか号泣
なんじゃこりゃ〜。
とにかく感動して・・・最後に消える姿も美しすぎて美しすぎて・・・
とてもステキでございました
カプセル楽しみだねー
まぁ私には中身のことを理解できそうにないけど
でも楽しみに思います。
「アポロ13」よりすごいことらしいからねー

良いニュースが続きますように



: - : comments(0) : - : posted by ユキ :
総理大臣                 
菅さんが新総理大臣に決まりました。

たまたまテレビをつけたら、就任の挨拶みたいのがやっていて見てました。
政治はよくわからんし、あまり興味もない私ですが、今日くらい菅さんの言っていることを聞いてみようっっと思い、かなり必死に聞いてみました。
結果、やっぱり難しくて分からんかったわ(^_^;)

かなぴー。。。

まぁでも話を聞こうとした私の姿勢はかなりの前向き行動なので(相当の成長に値するのだっ)自分を褒めようと思います♪

なんだか〜でも〜やっぱり日本の政治はクールですね。
海外はもっと一般庶民も熱いよね。
みんなで力を合わせることは好きなので、少々日本人のクールなとこが残念。
私がクールなのかっ(?_?)

もっと熱い人が増えればW杯ももっともっと変わっていくかもね。
って言いながらサッカーもあまりよく分かっていませんが…(笑)
熱い試合が観られるといいなぁと思いますー。

なんかよく分からん政治のこととよく分からんサッカーのことを書いてしまい反省。
賢いフリはしたらいかんっちゅうこっちゃ!
: - : comments(2) : - : posted by ユキ :
: 1/1 :