ユキdiary
ず〜っとピアノを弾いてるからね。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
今年は、                 


ひっそりと…ひっそりと…。
高校野球を楽しんでいました。

土岐商(岐阜県代表)は早々と姿を消してしまい少し寂しい2010年夏の甲子園でした
すぐにでも甲子園に駈けつけたい気持ちを抑えてテレビ観戦し続けましたよ。


今日の決勝戦
ひょえーーー
興南(沖縄)強すぎやろーーーーーってね。
東海大相模(神奈川)はもう体力が限界だったのかな。
ほんとのとこはわからないけど、点差がありすぎて…。
逆転が難しいとこまでいってしまったね。
昨日の準決勝の方が見応えあったなっとかおもいつつ。

でもでも。
興南高校優勝おめでとうございます。
春夏連覇もおめでとうございます。
沖縄の底力が観られてとても楽しかったです
夢をありがとう

来年は岐阜代表に長持ちしてもらわねばーーーっ

: - : comments(0) : - : posted by ユキ :
雨音楽会                 
昨日の夜、雨が降りました。
窓を開けたら雨降りのにおいがしました。
あれは土のにおい?

なんか実家の庭のにおいのような気がするんです。

昔ほど雨はきらいではなく、雨の音もうっとうしくなくなってきました。
雷も怖くなくなってきました。

夏の温度を下げる雨さん、もう少し降り続けて下さいね。

って思ったら…真夜中にザーザーと降る雨音に起こされた…。
ベランダからは筒の中を流れているような雨音が、ポコポコ、さらさら、トゥルルルとまるで民族音楽のようでした。
親指ピアノみたいだった。
聴き入ってしまいそうなキレイな音でした。
といいつつも、途中で寝たけどね(笑)

贅沢な『雨音楽会(アマオトタノシカイ)』でした。
: - : comments(0) : - : posted by ユキ :
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!                 

観てきましたよ。昨日。

結構前の方の席(指定席)でど真ん中だったので、ルンルンで早めに座り待っていたのですが、めずらしいことに映画が始まって10分くらいで酔ってしまった。
多分画面が近すぎたね

で、早めに後ろの方の席に移動。
指定だからほんとは移動はできないんだけどね。。。映画館の方すみません

でもその後は気分も良くなり普通に映画を楽しみました。
内容はー。
んー。
もっと笑えるかと思ったらそんなに笑わなかったかな。
まぁ人それぞれだわね。

ってことで。
アリエッティが観たいな〜とか思っちゃいました。

そういえば今日は1日
映画、1000円で観れるのだよ
昨日家出てから気づいたー
今日でも良かったかもー

・・・だから結構席が空いてたのかなー
世の中の人は賢いねー。
: - : comments(0) : - : posted by ユキ :
: 1/1 :